忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:56 】 |
すみません色々と...
パス忘れちゃって入れず...
色々整理しないと。。。
写真は溜まってるのですがROMはなんか作る気が起こりませんねぇ...
コミケは、2012年の冬コミに一般参加しました。
最近は旅行ばっかりです。

貼り逃げでんす~=3



PR
【2013/08/20 23:36 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0)
こっそりこっそり
もう既に見てくれてる人は居ないと思うけどちょっとつらつら(*´ω`*)

お久しぶりです、2年ぶりですか・・・ごめんなさい(´・ω・`)
引越しとか色々ありまして・・・
コミケには3日目だけ参加してました!
日ごろはアニメのキャラに深くハマったり、mixiアプリ中毒になっていたり、金遣いが超絶荒くなったりしてました。
んで今はPSPでDIVA2ばっかりしています。
NOMALとHARD全クリしまして、いまEXTRAをいそいそやっています。
これ、衣装が可愛くて可愛くてコスプレしたくなるね!
ミクずきんちゃんかわゆす(*´ω`*)
一番好きなのは『初音ミクの激唱』です。
是非やってみてね。

3月か4月か5月か忘れましたが、その頃からまたROMを出そうかちょっと考えてました。
1つだけ、出したいけど出せてないものがあるのです。
ユニゾンシフトのアクセント寄りのROMです。
まだ3着しかスタジオで撮れていなくて、なかなか写真が揃わないのです。
揃ったら出しますね!
元がエロゲなので、エロくはあるけど全年齢です。

チュチュたん


アイナたん


ユーノたん


こんな感じのです。


お風呂が狭いのでそろそろ引っ越したいです。
追い炊きできないってキツイよね!
それではまた!
【2010/09/05 03:47 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
通販とか
通販ページ製作中です。
ちょっと待ってね(汗

あと、D-STAGEさんが委託受けてくれるそうです。
ジャケットのデータが1つだけ見つからないのでまだ納品してない;

デジぱれさんはいつも通りです。


よろしくお願いします~
【2008/09/16 01:27 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
撮影してきました!
う~ヤバイです。
画像のレタッチが終わらない・・・!

今日はコミトレの振込みをしてきます~
本日15時締め切り!
15時に間に合わなかったら・・・orz

先日、14時間かけてナリカとジブリールゼロを撮影してきました。
ヅラ合わなさ過ぎて泣けます
残念ながら触手がジブリールゼロ メインになっているのですが・・・
遂にやっちゃった感がwww
アレは以外に甘かったのです(笑)
間に合えばジブリールゼロのROMをおまけで差し上げます。
詳細はちょっと待ってね(゚A゚;)

ではでは、近日画像公開しますね~
(実はデータが読めなかったのですよー
【2008/07/07 05:54 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々にイベント~
ドリパは、例え槍が降ろうと参加します(笑)
汗だくだったので化粧が取れてるのは気にしない方向でお願いします。
汗が首元を滴り落ちるくらい会場内暑かったです。


【超昴閃忍ハルカ】四方堂ナリカ



【ユニティマリアージュ】ユニティユーノ
【2008/05/22 00:03 】 | 雑談 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]